人気ブログランキング
|
話題のタグを見る
投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
フォロー
|
ログイン
|
ブログ開設・作成(無料)
このブログの更新通知を受け取る場合は
ここをクリック
へっぽこプログラマのザコ板
program2re.exblog.jp
ブログトップ
プログラム・その他メモ帳
by program2real
プロフィールを見る
画像一覧
検索
カテゴリ
全体
DirectX
将棋
3D基本・全般
C++
プログラム全般
ゲームアルゴリズム
LightWave
PhotoShop
.NET
tool
未分類
以前の記事
2011年 10月
2011年 02月
2010年 08月
2010年 05月
2008年 09月
2008年 08月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
1
車・バイク
2
介護
3
イベント・祭り
4
留学
5
歴史
6
ライブ・バンド
7
語学
8
不動産
9
メンタル
10
認知症
ファン
記事ランキング
DirectShow ライブラリ
DirectShow関係...
ブログジャンル
画像一覧
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カテゴリ
:LightWave( 16 )
UVマップの削除
2008年08月27日
3DSに出力する際、テクスチャUVマップの名前が長いと うまく表示されな...
PV3Dでモデル表示
2008年08月21日
1:mqo ・すべて三角形のポリゴンにしておく 2:mqo → l...
mqo → lwo
2008年08月21日
メタセコイヤLE R2.4でdxfを出力 LWでdxfのインポータプラグ...
マテリアル数
2006年10月11日
普通に表示されているモデルを変更し、 ゴールネットだけに割り当てられてい...
max→LW
2006年10月09日
max→3ds→LWO LWでFile→LoadObjectで普通に3D...
ウエイト
2006年08月20日
ボーンには必ず最低1頂点ウエイトがついてなければならない。 特にBo...
LWメモ
2006年03月07日
・XFile出力時はすべての頂点にウエイトがついている必要がある。 (...
アンビエント
2005年09月28日
LightWaveにはサーフェイスでアンビエントを設定できない? な...
surface
2005年09月13日
結論 重複したサーフェイス等によりポリゴンが0のサーフェイスを作ると ...
メニューの項目を修正追加する
2005年04月22日
Modeler → InterFace → Edit Menu Layou...
3Dアルファベットモデルの作成方法
2004年11月01日
1.イラレで文字を作成 2.文字を選択して[アウトラインの作成] 3....
Surface関係
2004年09月26日
ObjectごとにSurfaceをつける場合は モデラーでDetail→...
テクスチャの貼り付け1
2004年08月14日
LWでAVIファイルを出力するには
2004年08月10日
「設定」 まず出力の解像度とカメラの設定を行う。 [Camera]...
LWボーン作成メモ
2004年08月05日
//===================================...
LightWaveモーションメモ
2004年08月03日
【LightWaveでX-Fileを出力するには】 出力プラグイン ...
1
ファン申請
※ メッセージを入力してください